ブログ、デビュー戦

この度、ブログデビューする事になりました。

よろしくお願いします。

 

SNSはメジャーなのは一通りやっていたのだけれど、色々反応とかが面倒な事になりまして。

決して炎上した訳ではないです。

何かの反応を気にしながら投稿するのって結局疲れるんですよ。

過去にやっていたどのSNSでも結局はそうなる感じです。

 

まぁ、でもそれらも使い分ければ良いわけで。

 

このブログでは基本的に誰かの反応を気にする訳でもなく、独り言のような感じでやっていければなと思っています。

 

仕事はプロフィールに書いてある通りです。

仕事も神経使うんですよね(笑)

 

趣味は色々ありますが、メインは音楽とスポーツですね。

4/24(月)には東京ガーデンシアターにて、The 1975のライブに行って来ます。

数年振りのライブなので、超楽しみです。

 

Happiness

Happiness

 

7歳の長男と行きます。社会勉強も兼ねて。

長男とは趣味が合うので、早いうちから一緒に楽しめる趣味があるのはとても良い事だと思っています。

 

まぁ、その辺はまた追々。

写真とか音楽とか色々貼り付けられるようですが、その辺は試しながらぼちぼちやっていきますね。